せきららに

エキストラは昼前に終わったので、買い物をしてから家でごろごろ。
洗濯は片付いてたので、ふとんと牛乳パックを干して、ぐて。
明日からは雨らしいね。秋。
眠いです。
夕方からは、渋谷へ自転車。
山手通りを使えば、40分くらいで着いちゃうもんなんだね。すごいや。
代々木公園やら、上原あたりを通過すると、胸がぐっとなった。
あのとき見ていた景色の中に、こんな風に自分が入り込むことになるなんて。
通過。


見たかったひとつの「タイヨウのうた」がもう終わってしまっていて、この2時間をどうしようか途方にくれるも、この辺りではいろいろしたいことがあったので、ひたすらに自転車でふらふら。
annonを回り、urban researchで秋冬ものを確認し、Trippenの新作を諦め、イルビゾンデのオリーブグリーンのバッグを心に決め、暗くなったガーデンプレイスでポットのコーヒーをすすりながらぼーっとし。
東京のそらも広いね。うえには自由がつまってる。


写真は、キラーストリートファーマーズテーブル
前に雑誌で見て、渋谷にあることはわかっていたんだけど、ぐうぜん発見。
1階がカフェで、2階が雑貨になってます。
薄い木の栞、アルミの鍋敷きが素敵だった。水を入れると虹が・・・なんていうのもありました。