朝から記者になってみました

久々の朝帰り。
朝の電車でmixi見てたら、映画のエキストラ募集が。
スーツ着用。朝8時30分阿佐ヶ谷。
あら、ちょうど着く頃。幸か不幸か、今スーツやん。
ということで、何もわからずも参加してみました。
エキストラと言っても、役者の方、志望の方、関係者の方が多くて、妙に本格的で肩身が狭かったなあ。
新聞記者役なのに、ばしっときめた格好良いお兄さんやお姉さんばかりで、たぶん僕くらいのぐったりしたのがいた方がいいのかも、と1人で納得するしかなかったよ。(ひとりクールビズだったし・・・)
でも、えらいゆるい空気で撮影してて、リラックスして参加できたし、ちょっとでも映画に関われたのはうれしかったなあ。
偶然にも台詞ある人の後ろに座れたので、映れるかも〜。
でも、カットされたときのことを考えると、変な期待はしないでおこ。
試写会にもお誘いがくるらしいので、今後が楽しみやね。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=718978
映画「ガベージ・ファクトリー」→「THE EARS」