もうすぐ来週

寝ようかと思うけど、またあんな夢を見るのかと思うと、正直寝たくない。
寝てもよく眠れん。毎夜何度かは目が覚めてしまうし。
そのおかげで遅刻はないけどさ。
身体ももってるし、良しとしますか。


あら、気がつくとカウンターが30000過ぎてる。
1日100カウント。20人くらい見てくれてるのかな。
ありがたやありがたや。(>人<)
これからも気長に末永くよろしくお願いします。
リンク元に出てくるアドレスくらいしかわからんけど、来てくれてる人はなんとなく固まってきてる気がする(忍カウンターは?に付けるとうまく機能しなくて、時系列棒グラフくらいしかわからんの)。
昔から見てくれてるccさんとか、こっそり気になります。