帰宅

渋谷に行ったら、宮下公園でギャルサーの撮影をやってたよ。
警官が吠えてるわ〜、と思ったら、佐藤隆太だった。テレビで見るより濃い顔ね。
変な格好の藤木直人は、それでも格好良く、顔が小さく、テレビで見るより背が高かった。
オーラはなかった。まあ、あんな格好だしね。
最近芸能人という人たちによく会うなあ。昨日はアンジェラ・アキを見かけたよ。


物件は、荻窪・阿佐ヶ谷辺りかも。
探すうちに見つかるのが阿佐ヶ谷ばっかりで、心は阿佐ヶ谷よりになってきたけど、冷静になってみるとやっぱり荻窪だよね。
物件屋さんをでて、荻窪から阿佐ヶ谷まで歩いて、2時間ばかりちょこちょこ時間を計ったりと、3件ほど1人で回ってみた。「徒歩?分」というのは気付いてはいたけど、予想以上に嘘だね〜。+3〜5分というところ? 徒歩15分までは限度かな。
親には半年くらい前から言ってあるので、今回はさすがに反対はないけど、やっぱりいい顔はしないのでちと辛い。
この前の相談をお互いに思い出し、その度に非常に空気が重くなる。
あ〜あ。
今必要なのは、適度な物理的距離なのかもしれないね。


来週土曜は物件まわり。
いいところがあれば決めるし、なければ決めない。
流れにまかせよう。
あの子と回れたらきっと楽しいだろな。
パソコンや眼鏡は買えたのだろか。
素敵に過ごせているといいな。