HARCOにいさんインストア@Apple store shibuya

katsuwo112006-02-20

仕事をがーっと片付けて、行ってきましたHARCOにいさん。
きょうは朝からフル回転だったもんね。どんなに仕事を片付けてもあとからあとから舞い込んできて、なかなかそうわうまくいかないもんです。


結局会場入りできたのは、8時10分前。会場は超満員でした。雨だからもっと空いてるかとおもったけど、さすがにいさん。もう人気は不動のものです。


セットリストは、
1.お引っ越し
2.君の髪にふれたい
3.世界でいちばん頑張ってる君に
4.サプリメント
5.Night Hike
6.ソングバード
7.ナズナの茶漬け
というwish list中心でありながらも昔のも歌ってくれて、微妙な生サンプリング(笑)も見せてくれたり、なかなかお腹いっぱい幸せいっぱいのライブでした。
ソングバードとNight Hikeがとてもよかった。まさかNight Hikeをやってくれるとは思ってなかったので、「Night Hike」って言ったときには思わず声が出てしまいました。(>_<) でも、ちょっと残念なことに、今日のアップルストアは音量の調整がいまいちだったような気がします。ボーカルに音が偏ってて、全体的にカラオケ風味。HARCOサウンドのゴージャスな感じが出し切れてなかったような・・・。まあ、そんなことは置いておいても、週の初めに元気になれる素敵なイベントでした。やっぱり鍵盤はいいよね〜。鍵盤ブーム。


会場に木村ひさしさんがいて、どきどき。いろんな人に声かけられてて、照れくさそうで、キュートでした。イベントの最後に、キンカさんのビラをもらって、ライブ情報ゲット。また忙しくなるね〜。ビラを配ってた人は・・・?


帰りには、宇田川カフェでオムライス(デミグラ)とミネストローネとお酒を飲んで帰ってきました。めずらしく空いててのんびりしてしまった。そう、今日はまだ月曜なんだよ〜。今週もがんばろ。