カレー対決

職場で「お弁当にカレーを持ち寄ろう」という企画があって、勢いで作ってみました。
僕は、カレーの具材は細かい方が好きなので、全部1cm角の賽の目にしちゃいます。その方が味がよくしみるし、早くできるし。その上食べやすいし、いっぱい食べた気になります。昨日からどんなの作ろかな〜、って考えてて、ぶどうとか入れてみようかな、なんて案もあったんですが、キーマにしなきゃいけないし、ならバター小麦粉でスパイスから!なんて、どんどん止まらなくなってきたので、普通のにしてみました。ただ買いに行ったら、鳥のひき肉が安かったので、そこだけ変えてみて、あとはエリンギを刻んでどさどさと入れてみました。


味は・・・ふつ〜。
そりゃそうか、ってかんじですけどね・・・。(>_<) なんもひねってないし。
でもエリンギがおいしかったです。エリンギ大好き♪
家族に食べてもらったら、「給食だね〜」とか「やさしい味だね」とか言われました。
牛乳入れすぎたか・・・。


う〜ん、お弁当に持って行くのは、だんだん面倒になってきたので、写真だけ見せようかと思います。(*_*)