ファンクラブイベント@下北沢 mona record

ファンクラブに入ってないのですが、お友達に連れて行ってもらいました。
そう、モナレコだったんですよ。
もうすごいよかったです〜。(>_<)
結局1時から3時くらいまでのイベントだったけど、あやのちゃんが近くて近くてびっくりしました。
髪型も「僕」ではなくて、十分にgirlyでした。
会場内を移動することが結構多くて、通るたびにドキドキしてしまいました。
でも、あんなに近くで見ちゃうとありがたみがなくなってしまうかも。
イベントは楽しかったけど、やっぱり歌う彼女が好きなんだな〜、と改めて思いました。
どかんとした企画よりは、ちょこちょことライブをやってほしいかな。
ビーナスフォートみたいなイベントでもいいし、ちいさなライブハウスとかでもいいし。
でも、もうそんなので収まるアーティストではなくなってしまったのかもしれないよね・・・。


イベントの内容は、まだ京都があるみたいなので、それまでは非公開ということで。
もう書いたんですけどね。そのうちアップします。