明日からまた

なつかしの地へ、またまた研修に行ってきます。
といっても今回は3日間。さっきまで何の用意もできてなかったので、結構あせりました。
だんだん荷物が減らせるようになってきて、ちょっとうれしい。小さなものをそろえてきたっていうのもあるんだけどね。


今日は7時8時に帰って、研修先へのお土産を用意するはずだったのに、上司の帰り際に飲み会のお話が舞い込んで、あれよあれよとこんな時間になってしまった。せっかく朝から全開でお仕事片付けてたのに・・・。がっくりですわ。明日の朝、買うしかないかな。でも、駅じゃたいしたもの見つからないんだよな〜。まいった。(>_<) と思ったら、財布に3000円しか入ってないよ。あ〜あ、朝ばたばたするの嫌なんだよなあ。