「手を広げ風を抱き寄せて 雲のように歩き続けるのさ」by ベベチオ

katsuwo112006-01-29

昨日のオールナイトがたたり、2時まで就寝。
窓を開けて寝てしまったので、外が明るく、あんまりよく眠れんかったよ。変な夢ばっかり見た。
この前買ったコートの首のホックがキツくていつもうまく止められず、止める外すたびにイライラしてたので、広げてやろうと思ったのがおとといで、「パキッ」とくだける結果の終わったのもおととい。あのときのショックったらなかったので、ベベチオまでの時間を使って直してみることにしました。ユザワヤでも行こうかなと思いきや高校の学ランのホックが同じようだったのでちょいと切り出して、コートのホックのとこをはさみでちくちくほぐして移植成功。あとは縫い目が目立たないように、なかをなかを縫うのみ。30分くらいだったけど結構簡単。しかも学ランのホックは、チーズが乗ったネズミのワナみたいに可動式になってて前よりぜんぜんはめやすいです。
いや〜、やってみるもんだね。
これで明日からすっきり会社に行けますわ〜。