ベベチオ ジャポネイオン@渋谷 O-Nest

取り急ぎ、セットリストを。


くだものをください→ハイキング→12月の晴れの日→ララバイ→ノンノン→子供みたいに→モモンガ→ちよこれいと→異心電信→レインマン→ポンポコだぬき→はちみつハウス→スペランカーセミの声→泪橋→橋をわたれば


アンコール1
月もまあるい→イエス


アンコール2
かくれんぼ

確かこんな感じ。順番とかうる覚えなので、間違ってたらごめんなさい。
数えてみたら、19曲。
ベベチオのライブはおなかいっぱいになるけど、帰り道が寂しいです。
飲んで帰ってくればよかった。
「子供みたいに」と「イエス」がね、聞いてるとうわっ〜てなる。
最近、早瀬君がよく詩を替えて歌ってくれます。上はハイキングの最後のところ。頭に残ってしまったよ。ベベチオらしくていいなって。