ただいま

パーマで会社に行ったのに、「頭ちっちゃくなった?」くらいしか言われず、軽くへこむ。ほかの人から見たらそんなもんもんだよね。(+_+)
昨日からネットの状況が悪くて、今日帰ってきても繋がらなくて、何度かモデム再起動したら復活。もういい加減、業者よぼかな?
今日は溜まっていたいろいろな仕事を片付けました。しかしまだまだどっさりとあるのだよね、あの子たちは。明日もがんばろ。


昨日Editionで見たコートが忘れられず、どうしようか迷い中。半額だったけど、すんごい高いんだよね・・・。定価が信じられないもん。月給並み。また出会えたら考えよう。

こういうの↓見てるとほんとLADY'Sって格好いいのがいっぱいでいいなと思います。男ものはほんとどんくさいよ。選ぶのが大変です。
http://www.arthur.gr.jp/tsuhan/cgis/search.cgi?this_num_goods=&sort=&kw=%83R%81%5B%83g&price_min=&price_max=&disp_limit_search=%82O