セール最終日

コートを買いに行ったけど、ちょい大きめで現品のみでその上ちょい汚れてたので止めました。
マフラーももうほとんどなかったのでもうちょい選んでから買うことにしました。
ということで、何をしに行ったんだ?という感じですが、職場デスクで使うゴミ箱とMUJIでお茶やらのど飴を買ってきました。今日のところはこんなもんで。


帰りにレンタル屋さんに寄ったら、あやのちゃんの「恋恋風歌」の原題「恋恋風塵」と同じ題名の「恋々風塵」が置いてありました。マギー・チャンの映画なんだねえ。「恋恋風塵」とは違って、こっちは相当コミカル。「売れない俳優を目指し」とか「ジャッキー・チェンに憧れカンフースターを目指し」とか「人に触れないので技が受けられない」とか。フランス版Mr.ビーンらしいです。今度貸りてみよ〜。
http://www.wisepolicy.com/augustin_roi_du_kung-fu/


「恋恋風塵」はたぶんこっちだよね。→http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD14298/comment.html

侯孝賢傑作選DVD-BOX 80年代篇

侯孝賢傑作選DVD-BOX 80年代篇