ふらりふらりと

水曜は定時退社の日なので、定時退社したことにしてなんとなく仕事を片付けてたらあれよという間に7時過ぎてたので帰宅。「帰りに映画でも」と東中野のポレポレに寄ってみるも、劇場前のポスターがなんとも面白くなさそうだったので、大判焼き(チーズ)を買って帰ってきました。なにやってんだか。
年末に飲み続けていたので最近はお酒を断っているのですが、今日はすごく飲みたい気分で誰か誘ってみようかな、と思ったけど、時間が中途半端で、うんうん唸ってるうちに家に着いてしまったよ。気が向いたら誰か誘っておくれ〜。


家の側のコンビニでananを立ち読みしてたら、「三年身籠る」の広告に唯野未歩子さんが出てました。ショートの髪も紺のスカートもすごい素敵。あまりの格好良さに購入を考えたけど恥ずかしいので断念。また足しげく立ち読みに行こう。


小早川伸木は面白そうだな、と思いました。