午前が終わってしまった

katsuwo112006-01-07

9時半から起きてるのに、未だうだうだやってます。どうしてこう行動力がないのかねえ。
昨日のメントレのゲストの小堺さんは「前日には明日の遊びコースの最短距離をシミュレーションする」なんてことを言っていたけど、やっぱりそのくらいのことはやらないといけないのかな。小堺さんはA型らしく、松岡君とえらく同調していて、僕にも半分A型の血が流れているので、仕事上でそういうことを考えるのは好きだけど(朝の電車はそんなことを考える)、休日にはそんなことをしたいとは思わないんだよね。そこはB型なのかなと思います。(B型がどんなんかは詳しくないけど)
昨日の時点では髪を切りに行こうと思っていて、でも、髪を切るには、予約の電話をして朝シャワーに入って乾かして・・・なんてことをしなければいけないし(あたり前)、目標のイメージを固めないといけないし(漠然とはあるけどどこをどう、なんてところまで考えたい)、成人式の予約で一杯だったりしたら嫌だななんて考えていたら、朝の寒さに怠けてしまいこんな時間になってしまったよ。
でも、今日はタワレコ新宿で倉橋ヨエコさん(4時)のインストアがあるという情報もこの無駄とも言える時間で入手できたわけで、コートもマフラー見たかったし、目黒シネマでNANAとタッチを見るという確定事項を考慮すると、もう今日の予定は一杯なので、髪切りは明日にまわすことにしよう。今回はちょっとパーマをかけようかと思ってるので決心がいるので、その分の時間も含めて明日ってことで。


なので、今日の予定は、スーツをクリーニングに→マフラー&コート→ヨエコさん→目黒シネマ、というものに決まりました。めでたしめでたし。