倉橋ヨエコ@新宿タワレコインストア

3時半頃着いたのですが、超満員。店員さんからは「詰めてください」を2回も聞きました。実物は初めて見たのですが、とてもおきれいな方でした。しかし、歌いだすと・・・すごいね。にやりとしてしまう唄ばかり。「あ〜、やっぱりヨエコだわ」と納得。よくタテさんと2マンでライブしてたのも納得。歌い方似てるもん。
しかし、この混みようですごい暑い上に、僕の後ろは小さい人ばっかりで膝曲げてたりしたらくらくらしてきちゃって半分も味わえなかったよ。O-WESTに都合が付けばいいなあ。

終了後にサイン色紙をもらう人たちを眺めつつ店内散策。フィッシュマンズのDVD(赤坂BLITZ)のDVDが流れてて、立ち尽くす。まさに水中から見た感じ。