大好きな浦和PARCOの、お気に入りのWIREDでランチ。
(行ってみるとわかると思いますが、他のPARCOにはない、落ち着いた雰囲気で、別世界です。)



ソファーでのんびり、レインボータコライス


ノートを探しに渋谷へ向かい、なかなか見つからなくて、渋谷PARCOへハシゴして、
地下のリブロで本を見て、Flying booksに案内してもらって、職場で来週の出張の準備をして、帰宅。
玉ネギと人参をきざんで、トマトで煮込んでナポリタン。
冷蔵庫の片づけや、押し入れの衣類をたたみ直して夜が更けていく。




仕事で使ってるA5のツバメノート。
取り扱っていたpicnic on picnicさんも昨年冬に閉店してしまっていて、
コクヨ製品を取り扱っているお店で、ネット注文。
このノート、ページをめくっている間に、各ページにはいっている透かしが見えるのがたのしいんです。
仕事を忘れて自分を取り戻す瞬間、秘密の楽しみです。



クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

本日の衝動買い。