2次会のBGM。
これまでに聴いてきた、たくさんの曲たち。
考えるの、たのしかった。
ちょっと年代が古かったりするのかも。。


コメントや友人のイメージ、シーンに合わせて、
たくさんの候補のなかから、ひとつずつ選んでいった。
曲の雰囲気、意識してはもらえないだろうけど、届いてほしい大切な詞の数々。
自分のこと、聴くひとの思うこと、どんな空間にできるんだろうか、
2人はどんな風に思ってくれるんだろうか、
考えて想像して組みあげていくのは、すごくたのしい。
いつもこんな風に仕事ができたらいいのに。


開場

キャンドルサービス

歓談

披露宴ムービー

ケーキカット&ファーストバイト

お互いにメッセージ

  • ビー玉 by 東川亜希子
  • やさしいふたり by Quinka with a Yawn
  • やさしい気持ち by Chara

歓談

友人からのメッセージ

歓談

ブーケトス(新郎&新婦)

お母さんからの手紙

退場→新郎新婦がお見送り


朝、なんとなく気分が乗らず、トイレのタイミングが悪かったりで、
半休をいただいて、午前をゆっくり過ごした。
せっかくの休みだからハンバートを聴きながら、いつもより丁寧にアイロンをかけて、
10時頃うとうと1時間ほど眠ったら、寒気がひどくて起きられず、そのまま夜まで眠ってしまった。
1日のお休み。
特になにもしなかったけど、気付かずにあいていた細かな穴をぎゅっと満たせたような気がする。
たっぷり息を吸いこんで、ゆっくりはいて、そんなことをする時間もなかったし、気付きもしなかった。


肉だんご、油揚げ、豆板醤、卵、生姜、お味噌、長葱、お出汁。
あるもので作ったおかゆがすごくおいしかった。