ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

いい映画は廃れないし、
当然ながら、どんなに展開に工夫したミステリーやサスペンスよりも意識を惹きつけて離さない。
監督はどんな魔法を使ったんだろう。
見終わって、妃野アキラさんのエンドロールを聴いた。


ポチコロベーグル@国立 黄色い鳥器店
午後を過ぎて、ゆっくり見に行ったら、ベーグルは全部売り切れていてイートインのみ。
平日なのに、すごい人気。
明日はもっと込むのかな。
そして、今日も朝までベーグル焼いてくれているのかな。
塩豚とアンチョビのベーグルをかじりながら、そんな疲れも見せないまっつんさんに感心して眺めていた。
コーヒーも、鳥器店もぜひお試しあれ。
壁にかかった黄色い鳥の焼きものは、いつかぜったい部屋の壁に飾る。



ひなぎくのトマト煮ごはん。
元気な子どもたちがかわいい。
23日までの営業です。



3日間続けて体を動かして、夏合宿気分。
足の皮が浮いてきた。
これも懐かしい。
夏休みももうおしまい。
静かに過ごしたから、すんなりと平日が迎えられそう。


雨の音がだんだん強くなってきた。


パン屋再襲撃 (文春文庫)

パン屋再襲撃 (文春文庫)