谷中、原宿散歩。
明るいうちからハートランド
2本。


ハンバート、2クールライブ。
初めての生もたい、聡美、光石。(敬称略)
初めての広尾。
メキシコ料理屋さんには近所に住む外人さんがいて、驚いた。



もたいづくし。



へやがうみになった。
泳いで、まわる。
ゆらゆらと、かわいい。
靴は買えなかったけど、かわりに手にできたもので充分に満足。


イベントの最中、おなかの辺りがふつふつとして、どうにも集中できなかった。
ピザとビールがいけなかったのか、おなかが痛いとかではなく、
丸く、何かを発散しているものの存在を感じた。
そこから良くない感情のもとが生じて、連鎖的に広がって、続いていく。
もちろん食べ物のせいではなく、誰のせいでもないんだけど、
タイミングと、取り合わせと、生まれてしまったどうにもできないものって、ある。


物事には捉え方がいくらでもあって、それを話し合うことは無駄ではないように思う。
無駄ではないとわかっていても、できないことばかりだから、
どんな形であれ、話し合える時間や巡り合わせが、とても大切だと思う。
落ち着いて人を見たり、考えたりすることが、貴重な時間だと思う。
肩書きもなく会える人がいることが、とてもありがたいと思う。
思う。