ここ2、3日で、急に迷惑メールが増えはじめて困る。
夜中にふるえて、朝もふるえて、仕事中もふるえて。
今ここで捨てたらどうなるだろうと考えた。
青い空に放物線を描く黒いプラスチック。
遠く、小さくなって、建物のすきまにすいこまれて、着地するところは見えない。
なんとかなるんだろう、きっと。
これまでもそうして、人は意思のままに繋がって、暮らしてきたんだから。
一度手を離してしまったら、もう戻せないものもたくさんあるんだろうけど。


mixi、やめました。
突然で、もし何か困ることがある人がいたら、ごめんなさい。
こちらはこれまで通りなので、もしご連絡などあれば、コメントだったり、その他なんでも、お願いします。