ほら、意外と平気。
思うところもあるけれど、これが普通になりつつある。
とりあえず、平気なところからはじめよう。


帰り道、駅に着くとざっと雨が降り始めた。
ナツダ、ナツダ、思いながら走って帰った。


家について、着替えてすぐに吉祥寺まで走りに出た。
行きは飛ばしめで、帰りはゆっくり、1時間半をかけてゆっくり汗を出す。
最近左膝が痛くなることが多くて、心当たりは山ほどあるから仕方ないんだけど、
年をとったらやだなあ、と思って。
今からなにかできることはないかな、と探してます。
なにか膝によいこと、知りませんか?
現状維持、というよりは、回復、な方のよいことを探してます(欲張り)。


はて。
みんな、ぽにょぽにょ言ってるけど、ポニョの歌ってどんなのだろう。
聴く機会がない。