マジックアワーのすこしまえ。


偶然同じ時間に友人が空の写真を送ってくれて、
そこにも同じ雲の波が映っていて、
遠くても繋がってる、なんてありきたりなことを思って照れくさくなるのと同時に、
視点が雲の上までのぼっていくのを思い浮かべてた。


職場の人に録画してもらったルパンは、マックでは再生できませんでした。。
せっかく時間を作ったのに。
南無。


今日は27時間の話ばっかりで、つまらなかったな。
本や音楽の話が、まったく通じないのも困る。
けっこう疎外気味。
そして、今日もいつものとおり、けっきょく本を読んでいる。
ちいさめの2シーター。
ソファーに寝転がって、ちょうどいい位置を見つけた。