晴れた。
窓から風が入ってきて、少し寒いくらいがまたふとんのあたたかさを強めてくれて、
なんだかいくらでも眠れそうだ。
眠くはないのに、出られない。


今週はいい映画が多くて、でも時間がなくて、ちょっと迷いどころ。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/9MACT001.html
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/1MACW001.html
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo5871.html
結局、見なかった。。



減ったかかとも、摺れてしまったかかとの内側の革も、すっかりきれいになって帰ってきた。
感激ー。
連れてきた時とはちょっとずつ変わってきたね。
思えばそのときから同じ、丁寧な店員さんで、変わらず、ジーンズの似合う素敵な人。



りんごがずんずん。
アースデイGAIAの大安売りは、今日も大にぎわいだった。


雨がふりはじめた夕方に、コートをかぶって帰ってきて、くらくらとしてふとんに戻る。
横になると足の重さが抜けていくようで、ずいぶん疲れがたまっていたようだ。
思えばずいぶん歩いたような気がする。
monogramに行き、先日の精算を済ませてフイルムを買って、アースデイの代々木公園に戻って何度か回り、
トリッペンに靴を引き取りにいって、Savon de Marseilleの詰め替えボトルを買って、帰宅。
万歩計を持っていたら、どのくらいになるだろう。
万歩計と言えば、山田さんの次のアルバムを思うと、
中村佑介さんのイラストで、万歩計を付けて、ふわふわと歩く山田さんの、
ポップでカラフルな色のジャケットが浮かんでくる。
アジカンみたいでちょっと違うとは思うけど、どんなアルバムのジャケットになるか、
そもそもあのアルバムには、どれだけのいい曲が詰め込まれるのか、とっても気になるところだ。
やっぱりそのまま寝てしまって、起きるとおなかが痛くて、顔も熱くて、
体調があまりよろしくないみたい。
週末に向けて、少しずつ動きが鈍くなってきていたからなあ。
まあ、こんなものかもしれない。
動けないほどではないので、アイロン掛けを済ませて、アースデイのお土産を届けついでにオトノハへ。
あたたかい梅酒と、湯気のたつごはんですっかりあたたまった。
ヤングコーンのフリットが、想像よりどっしりしてて、とってもおいしそう。
明日は、ほんとに晴れるんだよね?