暮らしの教室 阿佐ヶ谷住宅最後の「桜まつり」
→ 百音のお花見 → Ett @ コクテイル → 百音


どれも、行かなかったら後悔してた。
桜まつりのお店の方々、いつもかまってくれる栂野さん、dans la natureのお菓子、手作り鞄、
百音のあたたかなお客さん、すっぽんぽんの子どもたち、
コクテイルのマスター、お友達になったおばちゃん。
ほんと楽しかったー、みんなありがとう。


お花見に持っていった煮玉子は、10個以上あったのに5分と立たずになくなってしまった。
個人的には、ブロッコリーとアスパラと豆腐マヨネーズの方が力いれたのにな。
お花見×玉子の組み合わせには勝てなかったか。。。
この煮玉子は、母に教わった味。
そもそも勝てる訳がなかったのかもね。