お世辞でも、おいしいと言ってもらえるのはうれしい。


今の職場は、思うことが外に出せて、こんなに未熟な自分でも舵を取らせてくれる。
とてもやりやすい分、発言の重さに震えたり、走りすぎた自分に気付いて反省したり。
毎日、反省したり、うれしかったり、あたまを使ったり。
大した変化はないと思っていたけど、
これまで知らない間に積み上がっていた知識や経験は、意外と役に立っているみたいで、
自分が人を動かすなんて、本当に信じられない。


見ること、触ること、受け止めること、考えること。
なんとか逃げずに頑張れたことは、これから何かに繋がっていくのかな。


昼過ぎまで、ヘアピンを付けっぱなしだった。
外から見えないから鏡で見ても気付かなかったよ。
そろそろ切りたいな。