頭の付け根が今日も痛い。重い。
集中しようとすると、これが気になって、入ってしまうまでが大変。
血流が悪いのかな。
なんとかしたいなあ。


今日は、ちょっと早めに帰って来れた。
寝る前の時間、3時間はほしい。


最近、あんまり自炊をしてなくて、ふと玄米のふんわりした香りが懐かしくなる。
あー、玄米炊きたい。GAIAのごはんが食べたい。


信頼しているところでごはんを食べたいし、それは間違っていなかった。
知らないところで少しずつ、自然でないものに体が汚されていくのは耐えられない。


世の中の流れも、少しずつ変わっていくのかしら。


どんな職業であれ、求められるものを作っているところには、
何も考えなくても、それなりのお金が入ったり、環境が整ったり、しがらみのない状態であってほしい。
だから、自分の好きな物には思うだけのお金を使いたいし、自分のために貯金もするし、
多くはなくてもいいから、無駄遣いはしないから、そのくらいには稼いでいたい。