お正月も仕事といっても、午前中はのんびりできるから、このところ睡眠もしっかりとれてる。
そのおかげか、肌の具合がとても良い。
粉も吹かずに、しっとりはりはり。
冬なのに、良い良い。



気持ちも、少し落ち着いてきてる。


なにが変わったわけでもない。
だめなままではよくないけど、それでもいい気がしてきた。
あきらめか、開き直りか、そういう一歩踏み出すような力の入ったものではなくて、
岩が少しずつ波で削れていくように、歩く歩道のベルトで流れていくように、
これは段差のない変化。


そのうちなんとか、ならないかもしれないけど、
気持ちの問題だけは、特に手を加えずに、まわりの変化からくる影響だけに任せてみよう。


ページも真っ白にしてみた。
だんだんに色を付けていこう。


サイドカーに犬 [DVD]

サイドカーに犬 [DVD]