心が空回りしているかんじで、気が落ち着かず、小さなことにイライラしてしまう。
昨日、夜中にお肉なんて食べたからなのか。
もう仕方がないので、空回りさせるだけさせることにして、
お昼休みには、豚しょうが焼きごはんを食べて、HUSKINGBEEを聴きながら走り回ったりする。
でも立ち寄る先がGAIAやAmuletだったりすると、いるだけで気持ちが緩んでしまって、えらい中途半端だ。





仕事を定時に上がって、異動した人のためのプレゼントを買いに行く。
夜の新宿は、平日なのに人がたくさんで、電車も人がたくさんで、
いるだけでくらくらしてしまう。
こんなにたくさんの人たちは、本当はここで何をしたいんだろう。



引っ越しに向けて、少し業務が落ち着いてきたせいか、
今日にきて、背中やおなかに鈍い痛みがはしったり、体が妙に熱くなったりして、
体調が崩れがせまってるのを感じる。
気が張ってれば風邪はひかないと思っているけど、緩めるのはほんとに自然で簡単だ。
ひさしぶりに夜にお風呂に入ったら、いつの間にか寝てしまっていた。
雑誌がぬれた。


心が止まってる自分にも厭なところがあるし、かといって、空回りしている自分も厭だ。
自分の求める姿はどんなんだろう。