ヨガを始めて、変わったこと。


毎日の中で呼吸を意識するようになって、少しだけ呼吸が深くなって、
そのお陰かわからないけど、走っても呼吸が荒れなくなっていた。


マスクをしてても、流すくらいなら鼻呼吸でやり過ごせてしまう。
直線を全力でも、ひと呼吸ふた呼吸で、元にもどる。
ちょっとおどろいた。


途中で見かけたARROWという自転車屋さん。
閉店後の店内で、ひっそりとライトアップされた自転車たちがとてもすてきだった。
そういえば、あやのちゃんのPVの自転車もこんなかんじかしら。
平日の青山通りなんて、絶対行かれないもんなあ。



先週、表参道で太田莉菜ちゃんを見かけたのは、たぶん松田弟くんと歩いてるところ。
特にファンとかじゃないんだけど、なんだか無性にくやしい。。。