久しぶりのプーク。
久しぶりの友達の舞台。
やっぱり格好いい。


あんなにか弱そうな子が、舞台に立つと、きらきらの目で、どんな役でもこなしていく。
しばらくぶりの舞台だったけど、やっぱり君は舞台に立つ人。
うらやましいけど、悔しくはなくて、うれしい。



GAIA食堂は今日で最終日で、結局3日間、おじゃましました。
ご飯も里芋のコロッケもおいしかったけど、
小鉢のかぶの煮物がいちばん好きで、気になった。
かぶの食感と小松菜の青い味のあとに、だしではない爽やかな甘み。
特に調味料は使ってなくて、コツは低音でじっくり炒めること、だって。
挑戦してみるけど、むりそう。。。
はー、おいしい3日間でした。
お店の方もいいかたで。
ありがとう。



ごはんのあと、職場に寄って仕事を片付けて、母校の学園祭へ。
向かう電車は満員で、ひどい眠気に襲われて、とりあえず着いてみたものの、ぐったりしてすぐに帰る。
結局誰にも会えなかったなあ。
残念。
寒くてあたまも痛くなってきたので、10時前にはふとんへ。
さむいよう。