早く帰ってきたよ。


秋の夜長。
この時期は、時間が止まっているように感じる。
空気がゆっくり流れているような、ゆったりしているような。
でも、過ぎていることに気がついたときにはもう冬になって、今年もまた終わってしまうんだろう。


ふと懐かしくて、GOMES山田さんの「Sweet december」のコードをなんとなく拾ってみる。
クリスマスには特に思い入れるようなことはないけど、このメロディーは切ない。
「切ない」は、優しくて悲しいんだっけ。


複数の人を愛することはできても、恋することは1人にしかできないから。
先の未来は描かないから、あとはこの気持ちが形を変えるまで、
じっと、この少し悲しくて、ただ打ち震えてしまう感覚に身を浸していよう。
優しくなんてないし、この恋は、切ないなんて偉そうなものじゃないね。


歌詞が聴きたいな。
ホウセンカも、CDはまだかな?


あやのちゃんのCDが12月に出るみたい。
誕生日の曲の名前は、Sweet, Sweet Happy Birthday 。
アルバムタイトルになるくらい、いい曲だし、本人、いい出来だったんだろうなあ。
2月のライブも楽しみや。
あ、2月はちょうど誕生日だわ。