今週は忙しかったー。
最後の金曜日には慌ただしさはMAXに達したものの、ぽいっと放り投げて、
スターパインズ10周年記念の寺尾紗穂さん、ハンバートハンバート、kickingbirdsのイベントへ。


なんのために今週かんばったか、ということよ。


・・・うそ。
そんなにえらくない。
代わりに3連休のうち、1日を捧げる予定。


とっても素敵なお友達id:mereさんとご一緒させてもらって、
ラフテー丼とパスタをつつきながら、ひさしぶりのハンバートと、山田さん。


冷やかしが入ったあとの遊穂さんは、ちょっとうれしそうで、
見てるこっちが照れてしまった・・・。
カーニャでは聴いてた良成さんのあの歌詞の曲たちを、遊穂さんがうたうなんてなあ。
最近、そんな路線ね。
そういえば、良成さんのソロアルバムは10月発売だったっけ。
とても楽しみ。


山田さんの曲はやっぱりリズムが体に合ってて、自然にゆらゆら揺れてしまう。
ハナリーもユートピアも気持ちいい。
歌詞、憶えてきちゃった。


スターパインズはタテさんのライブで4年くらい前に初めてお邪魔して、
でもまだそれから数回しか行っていなかった。
10月のアニバーサリー期間は、すてきな企画が目白押しで、
自転車でちりりんとおじゃましようかしら。


※ glenvilleの意味で検索された方へ

たしか、ripple収録のドライブの続編としての曲で、
「グレン・フィリップス」の「グレン(谷間、峡谷)」と、ville(村)だったと思いますよ。


________________________________________________________________


明日は、新宿キャトル・セゾンにてヤマコーヒーさんの試飲会です。
http://news.yamacoffee.com/


苦手な方でも、コーヒーのおいしさがわかっていただけると思います。
きっと。
僕も4時くらいからふらふらしてるので、暇そうだったら声掛けてくださーい。