katsuwo112007-09-24

リンカランの森。
写真を整理していたら、早いもので、もうすぐ1ヶ月が経ってしまうようで・・・。
少しずつ足していきます。


 1日目:http://d.hatena.ne.jp/katsuwo11/20070831
 2日目:http://d.hatena.ne.jp/katsuwo11/20070901
 3日目:http://d.hatena.ne.jp/katsuwo11/20070902
 4日目:http://d.hatena.ne.jp/katsuwo11/20070903





ハンズでようやっとMedia Skinの液晶カバーを買って、職場へ。
休日だし、Style's good food serviceでお昼を、と思ったのに、休日休みじゃん。
不思議なお店。
先週からずっとはまってたプログラムがやっと完成。
抜けてしまえば、学生に戻ったようで楽しかった。
でも、こういうの全然本来業務じゃないから、勤務時間中にはやりづらくて困ってた。
おかげで通常業務がどんどん遅れてく。
当座の分が終わったからしばらくは封印。
これでやっと気持ちよく週明けが迎えられるよ。


思ったよりは早く終われたので、古瀬戸でチーズケーキとカモミール
懐かしい匂い。
閉店まで居座ってみたよ。
ごめん。
でも、また来ます。



家でごはんを食べようにも中途半端な時間になってしまったので、
前から気になってたオードリーで、野菜スープカレー
ご飯がおかわり自由なんてめずらしいわー。
と思っていたら、3杯行ってちょうどいいくらいだった。
そのくらいスープがたくさんってことね。


amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

三省堂で購入。
古瀬戸やオードリーで読んでいたけど、
回りから見たら、勘違いされそうだ。
でも、なんとなくひらいて眺めてしまう。


_______________________________________________________________


先週に載せてから、トトマロンで検索される方がちらほら。
宣伝継続中です。


お知り合いのたかやまさんの、井の頭公園近くのお店「トトマロン」。
初回はけっこうお安くなってますので、おためしあれ。
残念ながら女性限定なので、男性はご遠慮を。



healing room totomaron.
tel : O7O-698O-O226
mail : totomaron@wm.pdx.ne.jp
(O→0、@→@でお願いします。)