これだけは書かないと。
谷亮子さんは、ほんとすごい。
彼女がきっかけで柔道を始めて、僕は3年で辞めてしまってもう長いこと経ってしまった今でも、世界一に。
家庭に入って戻ってきても、柔道だけを一心に続けてきた人たちを退けて、世界一に。
どこまで強い人なんだろう。


先週、暑さに負けて、クーラーをつけて寝ていたのが悪かったのか、
鼻が詰まってあたまが痛い。
涼しくなるのは来週末からみたい。


夜、手紙を書きにひなぎくに行ったら、ストックホルムで一緒だったたかやまさんとアキさんが。
偶然ってすごい。
きれいな2人を前に、あまりに適当な恰好で、失礼しました。


ヨシオさんとはしばらくご無沙汰のような話をしてしまったけど、
ついこの間あやのちゃんライブに一緒に行ったのをすっかり。
忘れてた訳じゃないんだけど、・・・緊張しました。


今回の展示、とてもよかった。
アズヲ・ガクブチさんとイチゴ硝子さん。
明日までですが、よかったら。


memo.
9月23日 はなうたさん@森のテラス
9月30日 ヤマコーヒーさん@手創り市


____________________________________________________________________


たかやまさんは、井の頭公園近くのトトマロンというところでマッサージをされています。
初回はけっこうお安くなってますので、おためしあれ。
残念ながら女性限定なので、男性はご遠慮を。


healing room totomaron.
tel : O7O-698O-O226
mail : totomaron@wm.pdx.ne.jp
(O→0、@→@でお願いします。)