オトノハ朝市。
白い小鉢と、木のスプーンを。
中身も素敵だけど、包装が丁寧だったので、ぱちり。
とうもろこしのパンもおいしかった。




まこ展
ご夫婦と猫、の生活がうらやましい。
今から一緒に暮らしたとしたら、40までは一緒の時間を過ごすことになって、
一緒に時間を染めて、誰かと生活を、一生を添い遂げる感覚を身近に感じた。


まこはかわいい。


会場の人もやさしくて(水の入れ方を教えてくれた)、あったかい雰囲気のイベントでした。
今週30日までー。


阿波踊りの場所取りさんがたくさんいました。


実家に帰って、ごはんを食べて勘助を見て帰宅。
食べた食べた。
母からもらった柚子の種を焼酎につけたローションが、くやしいけれど手の荒れに効いた。


この週末、ゲントウキnicoライブに行ったり、映画を見たりしたかったけど、
やることあったり、眠るのが気持ちよかったりで、全部はできなかった。
でも、問題だったことはたいてい解決した。
来週の仕事も、もやもやがすっきりするといい。


追伸。
あやのちゃんのチケット、明日の夜まで募集中です。
あ、当日手渡しでもOKだから、もうちょっと大丈夫。