もっと暑い瞬間なんて、
たくさんたくさんあったような気がするのに、
あたまの芯がぐっと重い。
これが熱中症というもの?


日中になったわけではないので、なんてことはないのですが。


そして、夏休みは終わってしまったー。


大人の夏休みは、ビールとマッサージがいい、と思いました。


8月から9月にかけて、少しだけ海外に行く予定で、
いろいろ用意しようと思うのだけど、
できるだけあるもので賄いたいと思っていて、
なんとかならないものか、と悪戦苦闘しています。


パスケースやら、コンセントやら、やっぱり高く付いてしまう。
変換器と変圧器はやっぱり必要なんだろうか。
カメラは充電したいもんなあ。
でも、この子らは、かなりお高い。
考えようー。


Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌]