良成さんのソロライブには、かわいらしいマドンナが来ていた。
ドロレスって呼んだら、どうしようかと思ったよ。
あの年で良成さんの歌にうっとりなんて、将来はどうなってしまうんだろ。
大抵の男では相手にならない、よなー。


カーニャのカレーでおなかいっぱい。


ライブ後、良成さんに「ハンバートのライブでいつか遠国を」、とリクエストしてみた。
金曜には無理かもしれないけど、いつか叶うといいな。


帰りにEttのさゆりさんソロにコクテイルに寄ってみたら、
もう10時近いのにまだ続いていたので、のぞいてみた。
唄を聴くと、どんな人なのか、わかるもの。
コクテイルのマスターはまだ僕のことを覚えていてくれたらしく、とてもうれしい。
少ないけれど、お釣りを投げ銭


夜道で、イケメン兄さん2人組の背中に付いた、変な色したこがね虫を取ってあげた。
取ったはいいけど、手から離れずひとあばれ。
おやすみなさーい、と言って別れる。
みんな、意外といい人ね。
まだ、虫にさわれた。


どたばたしたけど、汗もかいたけど、そのぶんいい日だった。