katsuwo112007-07-16

明日で、ここで暮らし始めて1年が経つ。


つい最近となりの隣に新しい人が越してきて、
朝から家具を作っているのか、トントンと音がする。
僕が越してきた時には、トントンすると隣から壁をドン!とやられたものだったけど、
いまとなっては、がんばれ〜と、旗をふってあげたくなります。
新生活は楽しいよね。
がんばれー。


先週半ばにガイアで買ってきたガラリがいい具合に熟してきて、
甘くてすっぱくてすごいおいしい。
今夜はこれと味付玉子で、連休の反省会。
まだたくさん売ってたから、すもも酒にでもしてみようかな。


気になったこと。
オトノハさんを探したけど、月曜定休だった。
刺身のたたきミックスは、おそろしいほどにおいしいらしい。
・蚊は、1匹で何回吸えるんだろう? 5ヶ所やられた。 
・松たかこさんの歌声が、昔の坂本真綾ちゃんに似てる。
・8月にiMacの新機種が、といううわさ。