katsuwo112007-06-30

暑い。
というと、もっと暑くなる・・・。
暑い。
べとべと。
ことある度にシャワーを浴びたい。


ひなぎくヒューガルデンが飲みたーい。


memo
住民票→パスポート
映画
パソコン@秋葉原
明日の440予約


ひさしぶりに蟲師を開いてみると、「これでも食って精をつけろ」というように渡される人参や芋なんかが
とてもおいしそうに見えて、ここのところ栄養バランスの良い食事ばかりだったので、
そんな夕飯もいいなと思った。



ひとねむりして、ひなぎくへ。
ヒューガルデンのあわあわがいいね。
となりの人が、その場に居ない人の問題点をずっと議論してて、
あんまりそういう話は好きではないので、耳にふたをして読書に耽る。
先入観は、第一印象にも勝るとも劣らない強敵。
ひなぎくさんの梅酒は、ボトルに梅がいっぱいに入ってた。
うちのはちょっとすかすかだったので、来年は見習って作ってみるぞ。


もらった桃でゼリーを作った。
明日には冷えてるかな。
おいしかったらもう少し作って、シャーベットにしておこう。