東京うたの日@渋谷 Club Quattro


今日の目当ては潮音ちゃんとハンバートハンバート
潮音ちゃんの衣装がセクシーでどきりとした。
背中が白い。
3:15がすごくよかった。
コツコツ。


ハンバートは相変わらずのステージで。
「夜明け」は何度聴いても動けなくなってしまう。
吸い込まれて、呼吸も忘れてしまいそう。


良成さん、とばしてるなあ。
どんどんトークのサービスが旺盛になってきている気がする。
曲目は、「喪に服すとき」「合奏は楽しい」「怪物」「道の標べに」「おなじ話」「夜明け」「おいらの船」
代表曲ばかり。
初めて聴くお客さんを意識した選曲だったのかな。


向井さんもエンケンさんも、ステージでは初めてで、
ソロなのにこんなにパワフルなステージはそうない。
This is MUKAI SYUUTOKUー。
耳がおかしくなったよ。


ラストのセッションでは、みんながうたう中、髪をほどいて、
ビールの缶をくわえて立ち尽くす良成さん。
遊穂さんも心配そうにちらちらと気を使ってた。
まあ、セッションとは言えなかったもんね。


会場で、Poker faceのモデルさん(女性)を見かけたような気がする。


雨のじめじめのせいで、ポロシャツ短パンで出かけたけど、帰るころには肌寒い。
まだ梅雨だって来てないんだものね。


帰ってみると、まだ9時半で、妙に寂しくなった。
明日から、少し家を離れます。