katsuwo112007-06-23

100万人のキャンドルナイト神田川ナイトクルーズ」


職場帰りに橋の上から通り過ぎるだけだった去年。
今年は下から手を振ることになるなんて。


何もしなければ通り過ぎてしまう世界もあって。
それはいつでもどんなものもそうなんだけど。
気が付いた場所には、少しでも手を伸ばせるような余裕と行動力を持っていたい。


スタッフのみなさま、ありがとうございました。
何もわからずの設営でしたが、丁寧な説明でなんとかこなせた、・・・ような気がする。
みんないい人たちですね。




日付は変わってしまったけど、これから1人打ち上げ&キャンドルナイトしよ。


今日晴れたから、明日のうたの日には行けちゃうんだなー。