職場で退職された外国に行かれる方の送迎会。
その人とも話したけど、帰り道が一緒の人に、酔った勢いで帰りの電車で本心のところを話してしまった。
自分を信じてないところや、普段のふがいなさも。
意外とそんな風には見えないようだったが、やっぱりと思うところも。
敬遠されている人こそ、きちんと本音で話した方がいいのではないか、と思う、酔った自分。
普段の自分ではなかなか思えないけれど、たしかにその通り。
しかし、なかなか難しい。
でも、今日の気持ちは、軽いのです。


今日飲んだお酒。
生ジョッキ×6、サイドカー×1、アレクサンダー×1
あんなこと言ってても、やっぱり飲みました。
昨日の自分にごめんなさい。お弁当、つくります。


つくったー。意外と20分くらいで作れてしまうもの。
まあ、常備されているものを詰めて、1、2品作るだけだから当たり前だけど。
サイドカーパワーがなかなか抜けなくて、まだ酔いが覚めない。
ああう、くらくら。
でも、今日の日課はやらないと。1日が無駄になってしまう。