ユーロスペースの映画がすてき。
週末は3本まとめて鑑賞かな。
世界はときどき美しい
素粒子
・絶対の愛


春なのに、仕事中に全く眠くならないここ数週間。
2時寝6時半起きで、睡眠時間は十分とは言えないのに。
食生活のせいなのか、花粉症の薬を抜いているからなのか。
とにかく、体が緩みそうなものを食べないのは、身体も気も締まって悪くない。
明日は飲み会だけど、あんまりお酒を飲みたくないなあ。


ヱビスのあやのちゃんCMのメイキング&インタビュー。
http://www.yebisubar.jp/thehop/interview.html
テレビがないので、見れないかー、と思ってたところ、とても助かりました。
久しぶりにうごくあやのちゃんが見れた。
ありがとう、ヱビス
ちょっと、明日飲んでもいいかも、と思えてきた。
にしても、すごいメンバーだなあ。


ああ、今日もまこがすごい顔してる。
http://scomu.jp/makocat/