katsuwo112007-03-12

11時頃帰宅して、ごはん(昨日のロールキャベツとスープ、と焼うどん)を食べて明日のお弁当を作る。
ごはんを作っているときは、なにもかも忘れられて1日の中でかなり好きな時間。
きんぴら、ゆで卵、キャベツを昆布と塩で似たもの(牛角キャベツ風)、ほうれん草のおひたし、緑豆の玄米ごはん。相変わらずのタッパ生活。もう慣れちゃった。
最近の職場では、1人暮らしの若者が6人も集まっているので雑談はごはんの話ばかり。
おから料理がいいとか、カルボナーラをうまく作る方法とか、クックドゥーを使うか使わないかとか、しゅうまいの作り方とか、青椒肉絲の肉は何の肉だったかなど。仕事より全然楽しくてほんと困るわー。


明日は燃えるゴミの日なので、久しぶりに郵便受けをさらってみたら、諦めていたスペースシャワーTV主催のO-EASTライブのチケットが届いていた。てっきりメールで連絡があるかと思っていたので、来ないから完全に忘れてたー。なぜか2枚入ってるんですが、誰か行きますか? 一応立見自由席なので、知らない方でも遠慮なく。当日会場手渡しの可です。もちろんタダだったのでお金は結構です。ご希望の方はホットメール、mixi、携帯等々まで。

※定時に帰れる日ですが、なにがあるかわからない平日です。どうがんばっても18時15分以降渋谷なので開始に間に合うか怪しいところです。この2点をご了承ください。


2007年3月14日(水) @Shibuya O-East
『ゆれロックFES.2007 〜ROCK街(マーチ)〜』
●OPEN 17:30 / START 18:30
●チケット応募制!右上のバナーからGO!
●出演 :TRICERATOPSスムルースANATAKIKOU /Superfly / ベベチオ
ベベチオHPより。http://bebechio.net/log/index.php?cID=7