朝から外出して、2時間黙々と書き取り。
その後、昨日からの分を合わせて黙々と6時間の打ち込み・・・。
今日だけでタイプ打ちがえらく上達した気がするよ。
内容が内容だけに、ひとり言すら禁じられ。
無言で延々と続くみだれ打ちに、まわりがひいていた。


おかげで今日予定していた仕事が一向に終わらなかったので、・・・明日も仕事かな。
まあどっちにしろ神保町に行く予定だったからいいんだけどー。
明日は、古本カフェともう閉まってしまうAMULETへ。
もう週末の時間なんだよねー。
金曜の夜はたのしい。
とりあえず洗濯。


甜茶が効いていて、今年の花粉は朝起きたとき以外はぜんぜん平気。
ほんとすごいわ。
まだ試してない人はぜひ。