今日は今のも過去のも、失敗の重なる日だった。
できるだけ、ストレスを感じないように生きたいけど、それは外から見たらどうなんだろう。
ちょっとは元気のないようにしたほうがいいのか、思いっきり笑ってたほうがいいのか。
そういうときは、考えずただあるように、と思って過ごしてるのだけど、これは。
正しくもなく、間違ってもいなく。
自分を信じるというのは、どこまで難しくて、どこまでも遠い。


うかたまを買って、茄子やたけのこを買ってみたら、さいふの中に100円しかなくなったよ。
明日は前の人がブリ大根を持ってきてくれるそうなので、0時前からお弁当作り。
昨日のブロッコリーと、ゆでたまごと、ごほうと人参と竹の子のきんぴら。
土曜の教室の「桜(ないので梅で代用)とたけのこの玄米ごはん」は朝の炊きあがり。
あるもので手を抜いてしまったのがしくしくと痛む。
明日はどんな日になるんだろう。


うかたま 2007年 04月号 [雑誌]

うかたま 2007年 04月号 [雑誌]

表紙のMeriiさんがめちゃくちゃかわいい。
アングルも、すごいすてき。
http://www.jungle-tokyo.com/member/merii.html