katsuwo112007-02-24

夜の風は思ったより強くて、なにか飛ばされてやしないかと不安だったが、大丈夫だった。
昨日の夜に干した洗濯物はもう乾いていて、ミラクルな風に感謝。
外の空気は冷たいのに、Tシャツ越しに当たる陽はあたたかくて、窓が閉められない。
春なのか。冬なのか。
うちのヌシさまをそろそろ起こそうかねえ。


うーん、目がかゆい。


模様替え。
テレビパソコン(win)のHDDがとんでしまって2週間。
以来テレビを見てないのだけど、そろそろもういいかとしまってみた。
そのついでに家具をいろいろ動かしてみた。
家具といっても、棚と机とマットレスくらいしかないんだけど、いろいろ動かして。
結局元の位置に戻った。(+_+) 意味なし。
でも、すきまのホコリが取れた。
そしてやっぱり今の位置が落ち着いてる。


冬眠中のカメさまを覗いてみると水が澱んでいたので、お掃除。
目は開いたけど、動きがのろく久しぶりの掃除もやりやすい。
まだちょっと起きるには早いので、もう少し待っておくれ。
次に会うときは春だよ。

なんてことをしていたら、手創り市に行く時間がどんどん遅くなり、着いた4時にはみんな撤収準備。
・・・ショック。
ヤマコーヒーさんもお片付け中。
帰りにどうしてもコーヒーが飲みたかったので、神保町まで行って古瀬戸でコーヒー。
その後、皇居をぐるっと有楽町まで歩いて、「不都合な真実」を。