モヤモヤしてイライラする。


ライブに行けば治るかと思ったけど、歌を聴いても全然入ってこなくて前半で退場。
平気なふりしてるのが疲れるから、誰にも会いたくないな。
まいった、明後日の飲み会までに治るといいけど。だめなら適当な理由をつけて欠席しようか。
あー、情緒不安定。
今日も冷たいシャワーを浴びた。
意識は締まるけど、気持ちは帰ってこない。


帰ってテレビ用PCを付けたらHDDが飛んでて起動できず、テレビ見れなくなった。引っ越した当初はテレビがないことに、ひどい疎外感を感じて耐えられなかったけど、今になってみるとそんな生活もありか、と思う。
キーマカレーを作ったから、明日のタッパがいつもより大きくなりそうで、空いてる総武線で行こう。
こんなときは、眠くなるまで本を読んで、早く寝るにかぎる。