12時帰り。
月曜なのに、日曜が遠い昔のような気がする。
でも、出だしは好調。


お弁当生活にも慣れてきて、いろいろ作りたいものがたまってきた。
今日はキッシュと、作りためたゴボウやカボチャやホウレンソウたち。
明日は照り焼きチキンと半熟たまごと、上の作りためた子たち。
時間を見つけて、キーマカレーとピクルスを作りたい。
土曜に吉祥寺に用があってケユカに寄ってみたけど、お弁当箱が小さすぎて断念した。
素敵なのが見つかるまで、しばらくはタッパ・・・。
洗いやすいし、入れ子にできるし、レンジ対応だから便利なんだけど。


週末に早稲田松竹をチェックしてなかったのがとても残念。
そして目黒シネマの10日からの組み合わせに絶句。