ただいま

katsuwo112007-01-29

お弁当生活が続いてる。
帰ってくるのがこの時間だから、夜はどうしても外食になってしまうから、お昼くらいはなんとかしたい。
毎日というとモチベーションが維持できないから、気が向いたときに、と心がけているけど、こう続いたのはめずらしい。違うところに充実を求めてしまうなんて、一種の逃避かしら。
今日は、右耳の後ろの髪がはねてて、1日中気になった。
のびすぎてることは認めるけど。
明日は会議の壇上に立つので、気合いをいれていこう。
今から詰めて、本を読んだら、何時になるんだろう?
まいっちゃうなあ。
今日は、カウンターの進みがすごいのだけど、なにか変なこと書いたかな。


詰めた。
ロールキャベツ、トマト、南瓜とにんじん、大根の味噌煮、ほうれん草。
マメのごはんを朝に予約。詰めるだけなら10分でできるね。
まあ、昼に出るひまがないことがそもそもの問題なんだよな。
さて、やっとだ。